2016年2月26日金曜日

【モニプラ】夜な夜な、カップやきそば食す〜大黒食品 ビック大盛り やきそばシリーズ〜

今回は【大黒食品工業 ビック大盛り やきそばシリーズ】のモニターです。
「お腹空いた!」と息子の一言で動き出した我が家。
夜中なんだけど...。
「じゃ〜、モニターしてくれるんだったらカップやきそば作ってやるよ。」
てなわけで、家族で食すことに。


モニターさせていただいた商品は「マイフレンド ビックシリーズ大盛り ソースやきそば、塩やきそば」の2点。











商品パッケージはこんな感じ。
店頭に陳列された時、イメージ的にも分かりやすくて良いと思いますよ。


塩やきそば
ソースやきそば











お湯を入れて待つこと3分。
粉末スープなのでお湯は切りすぎない方が良いみたいですね。
湯切りをして粉末スープ投入。
ここで写真をパチり。
「お母さん、早く混ぜないとだめだよ!」と娘。
双方とも、中細麺で我が家好み。


キャベツと香味野菜、
麺とのコントラストがいい感じ
くんくん、いいにおい











ロールパンに挟んで、
やきそばパン

しっかり混ぜ混ぜして「いただきま〜す」。
焼きそばと言えばソース派の我が家。
てなわけで、ソース焼きそばから。
中細麺で麺の食感がよく、冷めても美味しいですよ。
飽きない味ですね。
塩やきそばの方はどうかしら?
うん??ニンニクがきいていてエスニックぽい感じ。
欲を言わせてもらえば、もう少しはっきりした味の方がいいかな、というのが我が家の意見。
最近、辛いものが少しずつ食べれるようになった娘は、七味をパッパッと振りかけていた。
「こうすると、美味しいよ」って。
試しに私も、パッパッと。
あらあら、本当だね。

余談ですが「大黒軒 ラーメン 袋麺5食パック」の醤油、塩、味噌、豚骨は休日のお昼、またちょいと小腹が空いた夜に食していました。
特に子供たちは、つるしこ細麺の豚骨味がお気に入りでしたよ。
おまけに他のメーカーさんと比べるとお値段少々お安めなんですね。

これからも焼きそば、ラーメンともに大黒食品さんの商品に注目です。

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

0 件のコメント: